フクロウの蔵書保管庫

忘れたくない、思い出したい、読んだ本の記録をつけていきます。

筋トレは最強のソリューションである Testosterone

死にてえって思ったら3カ月だけ筋トレしてみてくれ!

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法超 筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超・科学的な理由

上記のこの言葉が即決で購入した理由でした。ツイッターで人気のマッチョ社長Testosteroneさんの筋トレが最強のソリューションであるです。

数カ月前に購入していました。その時は、仕事に疲れ切っていて正直いってることは正しいしカッコイイけど実行に移すのって難しいよなと思ってそれっきりでした。

この本を改めて読み返すきっかけになったのは買い物でよった書店で、超筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超科学的な理由を見かけたからでした。改めて読み返してみて、

自信がない人は筋トレをしてください。

➀体がかっこよくなる②異性に持てる③テストステロンというホルモンで気分上々④上司も取引先もいざとなれば力ずくで葬れると思うと得られるという謎の全能感恋人に裏切られてもバーベルがあるという安心感という理由から自信がつくということで、現在ジムに通っております。(最初は家での筋トレからはじめました。)

実際やってみると、長時間やったつもりが全然時計の針が進んでおらず、時間の感覚が凄く長く感じるようになりました。でもなんとなくいい気分です。

最初は1時間もしないうちに死んでいたのですが、だんだんと筋肉をつけていく感覚が楽しくなりつつあります。(今はだいたい週3回通ってます。)

筋トレって本当にやってみると不思議なものでやればやるだけ、自分に返ってくるので本当にはまりそうです。これを仕事に生かすというより、これが自分の糧になると今は思ってます。

(ジムの時間が確保できる仕事がしたいと考え始めている自分がいる)

 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

 

超 筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超・科学的な理由

超 筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超・科学的な理由