フクロウの蔵書保管庫

忘れたくない、思い出したい、読んだ本の記録をつけていきます。

エレGY 泉和良

この恋きっと応援したくなる!

エレGY (星海社文庫)

本日は泉和良さんのエレGY。星界社の本で初めてかった本かも。当時の帯が「いくぜ!星界社」が懐かしい。今でもこのキャッチフレーズ使ってるのかな。箪笥のクローゼット本棚の奥から発見。

怒りを爆発させたフリーゲーム作家ジスガルドが自分のブログに「パンツ姿の写真募集!」というような、かなりクレイジーな書き込みを行ったことから物語ははじまる。普通は返信など来ないところだが、奇跡的?にかなり病んでるというか壊れかけの女子高生エレGYが返信をよこし二人は出会ってしまう。彼女には秘密があり・・・どんどん惹かれあっていく二人に目が離せません。こんな、はちゃめちゃな恋愛もの中々ないなぁと思う。

この頭のおかしい二人の恋きっと応援したくなります。挿絵はありませんが、かなりライトノベルな文体なので読みやすかった。

 

エレGY (星海社文庫)

エレGY (星海社文庫)